原作:神林長平氏「完璧な涙」オーディオドラマ再放送!

 自分はオーディオドラマ(ラジオドラマ)をこよなく愛していまして、NHK-FMの「青春アドベンチャー」とTOKYO-FMの「道草」は欠かさないのですが、月曜からの「青春アドベンチャー」では原作:神林長平氏「完璧な涙」が再放送されます!
 残念ながら本放送を聞き逃してしまっており、実は小説が未読なので、ラジオドラマが非常に楽しみです。
 ラジオドラマで気に入ったら、小説も読むつもり。
 神林氏と言えば「戦闘妖精・雪風〈改〉」とか「敵は海賊」が有名どころですね。
 「完璧な涙」はやっぱりディックっぽいんだろうか……。
 それにしてもラジオドラマはテレビドラマでは題材にしにくいものも、するっとドラマ化してくれるので良いね。