2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年も終わるなあ。

イブとクリスマスには新居昭乃ライブ×2、まさにハピネス・イズ・ヒアな幸福感に包まれつつ。夜はライブだが昼は暇だったので、原宿から表参道をぶらぶらしつつ、青山方面へ。クリスマスでキラキラしたショップを見ながら、明治神宮と靖國神社に参拝。 思い…

今日からの青春アドベンチャーは毎年恒例のアレ

藤井青銅氏作の年忘れ青春アドベンチャー干支シリーズ! しかも今年は全4回で再放送の時間に新作番外編を1つ流すぞ! ということでラジオドラママニアは要チェック。

ブラック・ジャックの映画を見に行こうかと思った。

映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」オフィシャル・サイト 昨日から公開。 見たいのは「ふたりの黒い医者」ではなくて同時上映の「Dr.ピノコの森の冒険」の方。 なぜなら脚本が小林弘利氏だから。……時間が取れるといいなあ。

姉歯物件対策

代わりのホテルはすぐに取れた。 何せ、シングルですから。

ZガンダムII 恋人たち

弟と見に行った。弟が予告に流れた「最終兵器彼女」を見て一言。「実写には興味ない。なんでアニメにしなかったんだ!」 まさしくこいつは自分の兄弟だと確信した瞬間。 Iよりもさらに新作動画が増える。ストーリー的には、これはテレビ版を見てないとわから…

なんたる偶然!

本日新居昭乃さんライブのチケットが届いた。 ライブのためにホテルを取っていたのだが、そのホテルが今流行の「姉歯物件」と判明。営業を休止してしまったので、他のホテルを探さねば。