2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メールマガジン発行予約。

メールマガジン「碧いアムネジア」きちんと発行予約した。明日の早朝に配送予定。だいぶ詰め込みすぎた内容となっている(笑)。でも最終回が近いから解除はしないでほしいと思ってみたり。 これから思いっきり仕事がらみの飲み会なので、またサイト更新の準…

更新、たぶん今日無理。

何故って昨日同僚と呑んでしまったから(笑)。おいしかったー、久保田。清酒だけど。 で、二日酔いというわけでもないのだが、胃がもたれ気味なので、今朝の朝ごはんは自家製ヨーグルトとマロウブルーとローズマリーのハーブティーとフレッシュなプルーン。…

晴れの日は忙しいのだ。

↑だからといってメールマガジン(碧いアムネジア)の発行が遅れた言い訳にはならない。タイトルに突っ込んでみる。 しかも、前回(ripple 10)では「次回配信は8月23日の予定です。」ってなってるし。単なる日付の数え間違えだ。 そして、今朝早く発行で…

完全に違う話。

谷山浩子さんのライブのチケットを確保しました。イエーイ!

チャット・セラピー◆therapy-2

ユファの2回目です。 今回のお話の中には「VIOLET DUSK」という絵が出てくるんですが、紫の黄昏、みたいな意味でして。 で、なんで黄昏が紫なのかというと、そのうちお話の中で出てきますのでお楽しみに。 私がどうして黄昏を紫にしたのかを今回は書きます…

サイト更新準備中。

今度更新するお話は「チャット・セラピー」。これの2回目。更新作業をスムーズにすべく、このお話を創った時のテーマソングにしていた曲を何曲かパソコンでデータ化してリスト化した。人を信じていきましょうという、穏やかで前向きな曲ばかりなので精神状…

ひさびさに。

取り急ぎ報告まで。今日中にまた時間があれば日記を書きなおして、更新した物語についての思い入れなどを語るつもり。

スーパーで売り切れになる訳が分かる。

昨日、うっかり、みのもんたの例の番組を見てしまった。さっそくガンを防ぐというザワークラウトを作ってしまった(ぬか床がないので)。 そうこうしていたら親から電話がかかってきて「納豆キムチのつくりかたをネットで調べろ」とのこと。納豆キムチは確か…

ほぼ復旧

OS再インストールしたパソコンも機能がほぼ復帰した。メールのアドレス帳、消えてたけどね……。 メールマガジン、発送予約しました。

哀・パソコンから音が出ない。

データの復帰はほぼ終わったのだが、なぜかパソコンから音が出ない。CDも聞けない、MP3も聞けない。 なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!