2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自作品あとがき

公式サイトでも紹介されている「あとがきテンプレ」(ブログ「朽薔薇の残り香」による)を使用しました。■作品の番号&アドレス:B-03 http://fukumennkikaku.web.fc2.com/b003.htm ■作品タイトル:星の河をわたる風 ■ジャンル:スチームパンク的世界観の異…

新堂本兄弟でコスプレ

ゲストが中川翔子嬢。 高見沢氏にFFのセフィロスの、堂本光一氏に幽遊白書の蔵馬のコスプレをリクエストする。コスプレって、する人がすると見ごたえあるなあと感心。 高見沢氏はキャラを把握しているのか、ピッタリだった。堂本氏はキャラ把握してないなあ…

いよいよラストスパート

さて、オンライン小説界隈で人気の企画覆面作家企画2、13日に正解発表とのことで、この連休が推理の山場。 読めるところまで読んで推理(というか書き手を想像)しまくるぞ。 この連休の想像の成果はこちら→2007-01-16-Tue ○ブロックの書き手を想像

第4回WanNe短編小説コンテストに参加

第4回WanNe短編小説コンテストに投稿した。31日の締め切りぎりぎりだった。何はともあれ、第1回から皆勤賞〜! こちらも作者覆面の企画なので、興味のある方はぜひ。作品公開は2月3日からの予定とのこと。 さあ、これで覆面作家企画2の推理、というか…