「道草」に佐久間レイさんが……!?

 でも聞き逃した(涙)。
 仕事が忙しいせいだけど、今日の仕事はある程度成果があったので良しとして。
 TOKYO-FMの夕方10分間のラジオドラマ「エネオス オン・ザ・ウェイ・コメディ 道草」ですが、今週はなんと、あの佐久間レイさんがゲストですか!? ちょっと小生意気な女の子の声をやらせたらもう絶品な声優さんです。
 宮崎アニメの「魔女の宅急便」の黒猫ジジの役が有名かな。
 自分的にはらんま1/2のシャンプーとか、トップをねらえ!のアマノカズミとか、ファイブスター物語クローソーとかなんですけどね。
 「道草」では、なんでも座敷わらしの役だそうです。
 ああっ、聴きたかったよ……。
 明日こそは聞き逃さないよう、がんばるぞ!