スランプのリハビリ

 ご報告が遅れましたが、3日にメールマガジン「ラピス・ラズリ」を発行しました。
 4日にホームページを更新し、メールマガジンを最新号表示にし、「ふみかばん」に「催事惑星」というSFショートショート
追加しました。
 ただ今、11日のコミティアに向け、今まで「ラピス・ラズリ」に掲載したお話を直しているところです。
 コミティアの新刊は内容は「ラピス」のvol.1からvol.5までをまとめたもので、タイトルは「ディナー」の予定です。
 「ラピス」の話は書いてから少ししか経ってませんが、文章的に下手なところがあるので、細かい所を直しました。
 まだ、スランプからのリハビリ中だったのね、としみじみ思います。
 どれかひとつでも大きく直せるお話があればいいんだけど、それは無理そう。残念。
 でも、時間がある限り手を入れたい。


 ここんとこOLIVIAのアルバム「synchronicity」をパワープレイして執筆してます。(洋楽じゃなく邦楽)ハイトーンなヒーリングボイスがたまりません。
 谷山浩子さんやchiakiちゃんのアルバムも買ったのですが、原稿執筆中はちょっと聞けなさそうです。