晴れの日は忙しいのだ。

 ↑だからといってメールマガジン(碧いアムネジア)の発行が遅れた言い訳にはならない。タイトルに突っ込んでみる。
 しかも、前回(ripple 10)では「次回配信は8月23日の予定です。」ってなってるし。単なる日付の数え間違えだ。
 そして、今朝早く発行できなかったのは、昨日のNHKのポップジャムが野球延長しすぎでかなり遅い時間にやったからだとも書いてみる。
 今回のメールマガジンで発行した部分はあんまりストレートに暗かったので、かなり広樹のセリフを直している。
 話が暗い方向に行き始めてから、読者がじわりじわりと減っている。あと2回(全13回だから)なので、なんとか最後まで読んでもらえると嬉しい。

 今日はシーツを洗濯したり、友人が紅茶を持って遊びにきたり、スパゲティミートソースを作りおきしたり、念願の金属棚、エレクターが届いたので組立てたりと、色々と忙しかったんじゃよ。うん。