Bブロックの書き手を想像

 参加作品のみを読んだ印象で、書き手を想像しています。
 自作品参加ブロックなので、答えが発表されてからの更新です。

B-01  満月の牙
 亜人間というモチーフが好きなのかな。人間でない人物を描写するのが楽しそうな。そういう人物を主役級に据えた話を他にも書いている感じ。タイトルの付け方から、書き暦が長そうな印象を受けた。

B-02  求めるトクベツは
 どんなジャンルでも書けそう。けっこう書き手暦は長い、たぶん女性。

B-03  星の河をわたる風
 自作品。

B-04  最後のブルース
 本は読みなれているけど、書き手暦はそんなに長くないかも。20代後半以上の書き手。長編より短編のほうが得意か?

B-05  星を握る
 普段はこういう話を書かない書き手だと思う。他ジャンルの書き手暦は長そう。想像では書けそうにないから実体験からくる話だと思う。ジャンル的にはこういう話を読む機会は自分は少ないのだが、最初から最後まで興味深く読めた。

B-06  生命 撒く者 〜 Panspermia
 SFは読むけどあまり書いたことがない? 書きジャンルとしてはファンタジーが主かも。普段は長編を書いていて、今回の規定枚数に戸惑ったかも。

B-07  Xing(シン)
 書き手は学生かも。第二外国語で中国語を取っているとか。普段の書きジャンルとはちがうジャンルを書いたような感がする。セリフ回しに特徴がありそうな。

B-08  空を見上げて
 社会人経験のある女性の書き手。現代物も書けるファンタジー書き。普段は短編というよりもファンタジー連作を書いているとか、長編も書くけどその番外編を書くのも好きとか。

B-09  指先に星
 書き手暦が長い女性。昔は色々なジャンルを書いていたが、最近は現代物が多いか。短編、書きなれてそう。話もオチもうまい。

B-10  歌う星
 ファンタジー書きの女性。短編は書きなれていないか。描写の仕方に特徴がありそう。

B-11  ちょっとだけ遠い未来のこと
 SF要素はうすいが、SF属性が垣間見える? 直球で普段からこういう文体という可能性もあるがあえて、普段は書かないジャンルに挑戦した書き手と予想してみる。サイト作品のSF具合を見れば特定できそうな。