紅白歌合戦出場者決定!

 個人的にはマツケンサンバ氣志團(ケガしたメンバーはどうするんだ?)が楽しみ。一青窈嬢がハナミズキを歌ってくれれば言うことなし。
 初出場にはおおむね納得。継続出場者にはちょっと「あれ?」というのもあるが。
 SMAPの出場辞退は妥当として(確か今年は新曲が出ていない。それともソロ活動へ転換の布石なのか?)、安室奈美恵嬢は今の新曲が流行っているので辞退はもったいなかったのではないかなあ。TMレボリューションももう少し早く新曲が出れば、出られたかもしれない。
 さて、あとはゲストにお笑い芸人から誰が出てくるかが楽しみだな。

マツケンサンバII リミックストラックス (リミックスCD)(DVD付)

ハナミズキ

ハナミズキ

GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付)

GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付)