音楽にひたってみる?

 新居昭乃さんのシングル「懐かしい宇宙」を発売以来かれこれ一ヶ月近くヘビーローテーションしていたが、Cocco嬢(姫)の2作目の絵本「南の島の恋の歌」の特典のCDが届いたので聞きまくり。
 そして明日は昭乃さんの久々のアルバム「エデン」の発売日である。本来であれば。発売日の1日前である本日、手に入るはずだったのだが、近所のCDショップに予約するのが遅かったために、明後日(9日)にしか手に入らないこと判明(号泣)。
 いいんだ、明日は23時から昭乃さんのネットライブがあるし、旅行中には普段住んでいる地域では聞くことができない聞けない、昭乃さんパーソナリティのラジオ番組ビリジアンハウスが聞けたから。何よりも昭乃さんのライブチケットをゲットしたからね!