昨日

 誕生日だった。たくさんのお祝いメールをいただいてしまった。えーと、細密占星術さん、めろんぱんさん、Ynotグリーティングカードさん、アット・ニフティさん、今日の雑学+さん、本当にありがとうございました! 
 ……っていうじゃな〜い♪ これら、全部、登録していれば全員受けるサービスですから! 切腹っ!!(by ギター侍

 あ、友人からもちゃんとお祝いメールもらってます。大丈夫、切腹してません、生きてます(苦笑)。ありがとう、友人たち。他、お祝いしてくださった方、本当にありがとうございました。
 そろそろ特にお祝いがなくても気にならなくなってきた=いいかげん、年をとるのが気にならなくなってきた。というか、最近、数え年で数えていたりする。
 去年の自分へのプレゼントはエステだったが、今年は飛行機の旅にした。飛行機に乗るのは人生で2度目だが、自分でイチから手配して乗ったのは初めて。国内旅行だけどさ。しかもバースディ早割(ANA)を使ったんだけどさ。
 旅行先では2回ほど大きめの地震を体験した。近年まれに見る、印象深い誕生日になりましたとさ。