同人誌、委託しまくるかも。

 昨日、久々に地元の同人誌即売会にこっそり売り子に行ったのだが、その熱気に当てられてしまったのか、2月コミティア新刊予定「砂漠の花嫁」(略して「砂嫁」)を全国の創作系同人誌即売会に委託しまくりたくなってきた。とりあえず、岩手で4月開催の岩漫(オールジャンルだが創作系が強い)、新潟で6月開催のコミティアin新潟、福島で7月開催のトラベラーズ、岡山で8月開催のまんがのみのいちに委託参加想定中。もちろん、関東は2、5、11月のコミティアに出る予定だ。関西コミティアと名古屋コミティアは創作オンリーだけど委託受付していないようだし。
 北海道と西の方の委託OK創作中心イベントをもう少し探さねば。

 ……というか、その前に2月コミティアに砂嫁を間に合わせる方が先>自分。