キリ番。

 キリ番というものがある。ゾロ目とか、キリのいいアクセス数でサイトを訪れることだ。今まで、まあ、身内のサイトではキリ番を踏むことがあったんだけど、今回、自分にとって特別なサイトでキリ番を踏んでしまった、そのサイトとは脚本家であり小説家である小林弘利氏のサイト(正確にはサイト内のBBSのページ)だ。自分、長年、小林氏のファンなのですよ、本気で。しかも、キリ番プレゼントまでいただけるという。冷静を保ったフリをしているが、嬉しさのあまりかなり動揺している。キリ番プレゼントをいただくために、これから小林氏ご本人にメールを書くんだけど……しばらく時間がかかりそうだ。
 よく氏のBBSをよく読んだら、なんかうちのサイトに何度か訪問してくださっているらしい……!! 感激という言葉は今のような気持ちを表すためにあるんだな。