ダビングしまくり

 本日は近所のTSUTAYAからCDアルバムを15枚ほど(うち3枚ほどが2枚組み)レンタルし、ダビングしまくりの1日。マニアックなところでは「続々々々・テレビまんが主題歌のあゆみ」とか「スターチャイルドセレクション」とか。以前書いたRomanticModeは無事コンプリート。野猿は「撤収」をベストアルバムだと思ってレンタルしなかったら、他のアルバムに入っていない歌があってコンプリートしそこねた。なにげにCoccoもコンプリート。他にキンモクセイとかOrangePekoeとか。
 クレイジーケンバンド東京スカパラダイスオーケストラ、globe、スガシカオあたりもレンタルしたかったが、リサーチ不足でどれを借りたらいいか見当がつかなくて今回は見送り。
 やっぱ谷山浩子女史や新居昭乃嬢関連のゲーム類は見当たらず。この辺はやはり買うしかないか。ファルコムとか光栄とか、誰かヴォーカル集を持っていそうなものなんだが……。
 また次の連休にでもレンタルしまくりに挑戦したいと思う。