自分的iPodデータ構築計画

 とりあえず谷山浩子嬢がご自身の名義で出しているアルバムのコンプリートを目指す。チェックしたら10枚ほど持っていないアルバムがあるのだな。以下は自分向けメモ。
 持っていない谷山浩子嬢のCD「鏡の中のあなたへ」「夢半球」「ここは春の国」「時の少女」「水の中のライオン」「眠れない夜のために」「お昼寝宮・お散歩宮」「ボクハ・キミガ・スキ」「歪んだ王国」「カイの迷宮」。
 9月17日発売予定の「宇宙の子供」は既に予約済み。
 それと新居昭乃嬢もぜひコンプリートしたい。ご自身名義のアルバムはすでにコンプリートしているので、他のアルバムに提供しているもののうち作詞・作曲・歌をすべてご自身で担当しているものやそれに類するものを新居昭乃度AAAとし、それに準じてランク付け、ランクの高いものから揃えていくか。