日記引越ししました。

 日記「お話の卵 from ふみかばん」はMEMORIZEより、このはてなダイアリーに引っ越しました。
 過去の日記も続々引越し中。
 
 なぜ、こちらに引越ししてきたかというと、キーワードと小見出しと検索の機能が魅力的だったからです。はてなダイアリーは利用者の文からキーワードを抽出して、リンクをはるのですが、そのキーワードの説明も自由に作成できるので、なんか、利用者でひとつのライブラリを作っている感じがします。
 それが自分にとって楽しい作業で、参加したいと思ったから、というのが、引越しのいちばんの理由でしょうかね。
 小見出しごとに日記を抽出できる機能も非常に面白いです。おかげで創作メモだけ見られたり、サイト更新だけ見られたりできるわけです。気に入りました。
 それとそれぞれ利用者ごとの日記の検索機能も充実していますね。
 まさに私が望んでいた機能です。

 MEMORIZEの方は、不定期の日常に近い日記になるので、興味のある人は引き続きチェックをよろしくです。