第41回 ゆれる世界

 話は非常に面白かった。
 たぶん、今までの放映の中でいちばんですな。
 中身が濃い。
 でもその分、キャラクターの作画がかなりイマイチだったので、なんともはや。

 オープニングも変わりました。
 絵はなかなか楽しいのですが、なんか、最終回だけ流してほしい歌だなーという感じ。
 前のオープニングの方がガンダムSEEDにあっていると思う。
 疾走感があったし。新しいオープニングはちと和みすぎですな。


 次回、サブタイトルが「ラクス出撃」
 予告では「平和の歌が流れる」とか何とか言っていたので、マクロスみたいな展開になるのかと思いつつ、しばらくはこの調子でがんばってほしいよ。