日参サイトでびっくりしたなァ、もう。

 ネットサーファー(死後?)たる者、日参サイト(毎日チェックするサイト)のひとつやふたつはあると思います。
 で、そんな日参サイトで突然、自サイトが紹介されていたら、そりゃあ驚きますがな。
 そんなわけで、私の日参サイトのひとつ、マニア系独り言2003/07/11をご覧あれ。 
 このサイト(正しくはページ)は、「小説書き」Kimy氏のサイトEnjoy place terminal内の1コンテンツ日記のページです。
 実はこのKimy氏、長編小説検索サイトWandering Networkの管理人でもあり、SF長編オンライン小説ムーンピラーズを書いていたりする方です。
 オンラインノベルの世界をうろついたことがある人なら、どこかで名前をみかけているかもしれません。
 で、この日記のページにおいて、意外な形で私、広河の作品に感想をいただいてしまいました。
 嬉しい前にまずびっくり。
 この架空メールマガジン、実際に発行されたら、自称メールマガジンマニアとしては登録は必至だな。