チャット・セラピー◆therapy-3

 ユファの話は基本的に明るい話なので、更新が楽しい。
 今回、やっとユファとソウが会いました。
 このお話はユファとソウの話なわけで、やっと話が始まったという。
 このシーンはD-LOOPというアーティストのファーストシングル「Just place of Love」に着想して書いてます。
 ソウの初登場シーンとコインを投げるところは特に影響を受けてます。
 このグループは、どうやら自然消滅してしまったようです。新曲がここ何年と出てないし。メンバーの一人は、いまやプロデューサー化してるし。……おしいなあ。
 この「チャット・セラピー」を外に説明するときはわかりやすく「初恋の話」と説明してますが、本当は微妙にちょっと違って正確には「人間嫌いの少女が初めて人間を好きになる話」なのです。初めて好きになった人間が、たまたま同年代の異性なので、まあ、初恋ということになりますが。っていうか、ユファが好きになる人間はソウだけではないんだけど。
 よく考えると、五衛星都市シリーズの話は大体、恋愛話に見せかけた人間と人間との絆の話なのかもしれないです、ハイ。