天風の刻印

 久々にサイト更新。新しく追加したお話のタイトル「宿命の剣、始まりの旅立ち」は長い割にはなんとなくイマイチだなあと自分でも思っている。
 ちなみに今のところ、この「天風の刻印」はここまで、序章に当たる部分までしか書いていない。この話をとめてから、もうすぐ10年近くになるので続編を期待している方は、ごめんなさい。
 書いていない話が進んでいく方向としては、「語り部たちのいにしえの物語」の「天風神話」にあるようなそんな内容になる。
 もしかしたら今後、断片的に書いていくかも……書けたら良いな……。
 「天風の刻印」の次は現在隠しページで公開している恋愛物の中編を3回くらいに分割して表で公開しようかなと思っている。自分的に恋愛をあれだけテーマの中心にした話を公開するのが恥ずかしいので裏ページに載せていたのだが、作品ごとのアクセス数を見ていると、何気に恋愛物がアクセス稼ぐので、「ま、いっか」と思ったので。
 裏ページを見たことない人は、3週間後(予定)を期待して待っていて下さい。