作家デビュー??

 長年の夢……やってみたかったことがちょっぴり叶いました。
 応募していた文学賞で奨励賞をいただけることになったのです。
 第1回百円文庫オンライン文学賞受賞者↓
 http://www.100en-bunko.com/bungo/online1_happyou.html
 『竜の歌がきこえる』  広河陽
 と書いてあるではありませんか!
 ……苦節十ウン年、初の快挙です。電子書籍として出版される予定ですので、ご期待ください。
 このお話は以前、同人誌で発表しているものですので持っている広河ファンはプレミアつくかも??
 これを手がかりに作家デビュー?! 夢のいんぜー生活!? ……とはなかなかいかないとは思います(笑)
 いずれにしても、今まで長い間、応援してくださった方々、
本当にありがとうございます。
 とくに「竜歌」の初出に関わっていただいたG大SF研究会のみなさんに、抱えきれない大感謝の気持ちを!
 これからももりもりがんばりますので、末永くお付き合いください。