会話あれこれ

 ちょっと遠いところに就職し、会社の独身寮に入っている弟(属性:ゲーマー)が久々に電話をかけてきました。
(いつもはライトメールDDI Pocketのメール使い放題プラン)
 でやりとりしてる)


弟「十二国記ホワイトハート版、こっちで売ってないよー」
私「じゃあ、いつも姉の職場に本を届けてくれる本屋さんに頼んでおくよ」


弟「寮の隣の部屋の人がさー、銀英伝OVA、全巻ダビングしたの持っていたよ」
私「それはよかったねえ」


弟「で、職場の人が夏コミでサークル申し込みしてるらしくってさ、俺、売り子するかも」
私「夏コミの当落通知、もう来てるよー。友人がスペース取れたといってたもん」
弟「そーかー。そっちが東京にくる時、俺も東京に出るからさ」
私「おおう、それでは夏コミ会場で会うか?」
弟「(笑)」


 ……などという、ほほえましい会話をしました。