Coccoとか華原朋美とかELTとか。

 CD買いました。
 Coccoのラストシングル&アルバムと華原朋美嬢の全米デビューシングル(日本語版がA面)。ファンだからね。
 Coccoのアルバムは他に3枚出ているのですが、買い揃えてしまおうと思ってます。
 歌はまだ聴いてないのですが、歌詞を読んだ段階で(私は歌詞重視派)Coccoはファンにとって痛い詩ですね。唯一、アルバムの最後の歌だけ、何とか救われそう。
 華原嬢の方は、まあ、彼女のいままでの経緯とか、そういうのをなぞった感じ。英語歌詞も同時収録で、日本語歌詞とは別物っぽいので英語歌詞の直訳を知りたいところです。
 ついでにELTのシングル「Graceful World」も買いました。ELTはほぼ同時に別なシングルも出ているのですが、そちらの方がメジャー。なぜならテレビ番組「あいのり」のタイアップだから。
 「Graceful World」もドラマのタイアップなのですが、ドラマが「あいのり」ほど人気ないので、あまり売れてないっぽい。
 でも「Graceful World」の方がスケールが大きいので、個人的に好み。