2001年テレビ正月。

 おおみそかから元旦にかけてはウッチャンナンチャンを見っぱなしの広河です。
 年末年始は毎年恒例の番組があって、クリスマスのさんま&SMAPとか、笑っていいとも特別編とか、行け年来い年とか、全部バラエティですけど、それらをたらたら〜と見るのが大好きです。
 そんな中、NHKは、世紀を越えてスペシャルだとか、プロジェクトX総集編だとか見ごたえのあるドキュメンタリーをやっていてグー。
 昨日見たNHKの番組ではノーベル化学賞受賞の白川英樹博士と荒俣宏氏が並んで出ていてびっくりしました。
 で、そういうテレビを見ながらちまちまホームページ更新の準備をすると。
 なんていい〜正月だ!