いろいろ読む

 資格試験が終わったのでマンガ解禁ということで。
 とりあえず、ディスコミュニケーションの最終巻とじゃじゃ馬グルーミンUPを読みました。
 ディスコミ、終わりですかー。
 さびしいですねえ。戸川と松笛君はもう出ないのかな?
 まあ、「夢使い」の話も単行本化されたら買うけどね。
 馬グルも、すでに連載は終わっているようなので、まあ、姉妹4人の行く末が気になるな、と。
 それから、ずっとおあずけにしていたファイブスター物語の10巻も読みましたよ。
 思ったとおり9巻にさかのぼりたくなって読んだのですが、そうしたら1巻から読みたくなったので、読んでます。
 今、5巻まで読みました。
 FSSって、その巻の物語のエピソードが次巻に載ることが多いので、つい、さかのぼり読みをしてしまう。