推理というか想像してみる。

 ぼちぼち推理してみようと思う。
 少しずつ読んでいって、1ブロック分終わったら、公式サイトにトラックバックするのが目標。
 書き手を想像してみるところから始めてみる。誰かまで特定はできないかも。


 2/10追記
 いよいよラストスパート。現在Hブロック読了済み。その他のブロックは、A01〜02、G01〜06まで。
 さて、これからどこまで読めるか?


 2/11 13:27追記
 昨晩の成果、A03〜05、F01〜02、G07〜11。ちょこちょこ書き手特定の推理も。今日はただ今から読み始め。
 
 同日 23:59追記
 本日の成果、C01、D全部、E全部、F03〜11。若干、想像し疲れ感が。
 自作品あとがきに着手。

 2/13 6:00追記
 昨日のラストスパートの甲斐あって、残すはA-07〜12のみ。答えは既に発表されているが、見ないで書き手を想像してみた。

 同日 6:30頃追記
 Aブロック読了。
 Bブロックの書き手想像は、今晩以降に自作品の後書きを完成させてから一緒にアップしようと思う。

 2/14
 後書き書きに意外に時間がかかるので、先にBブロックの書き手想像をアップ。