物欲! 物欲!

 PHS機種変更&新規契約&PDA購入した。
 つまり、2回線契約しているうち、親に貸していた1回線を戻してもらい、W-ZERO3に機種変更、親用に新たに1回線を新規契約し(PHSの便利さに目覚めてしまったらしい)機種は今まで使っているものを継続使用。
 サポートセンターのオペレーターのおねえさんと15分ほど話して3回線の契約コース&オプションサービスも整備した。

 PDA4代目、念願のW-ZERO3シャンパンシルバーだぞ〜! 職場で見せびらかすぞ〜! これで夏ボーナスは前倒しで使ってしまったぞ〜!(泣)
 それにしても12月14日の発売以来約5ヶ月、よく我慢したものだ。自分を褒めてあげたい(苦笑)。
 これからW-ZERO3を使い倒すので、それ以外の活動がとまることだろう。さあ、フリーソフトをダウンロード&インストールしまくりだ! 周辺機器も吟味してネットショップで買っちゃうぞ!

 おすすめのソフト&周辺機器があったらコメントお願いします。