ガンダムSD

 録画していたBSアニメ夜話ガンダムの回を見ていたら、ガンダムSDの最初の7分間を見逃した。でも特に惜しいとかは思わない。
 いつになったらハロが本編に出てくるのか。自分のガンダムSDへの興味は今となってはこれに尽きる。
 直前にBSアニメ夜話ガンダムの回を見ていたから余計に思うんだろうが、確かに21世紀になってアニメの技術はレベルアップしている。絵なんか綺麗だし、演出方法も色々選べるし。しかし……なんだかねえ。
 ガンダムSEEDの時は駄目さの部分に悪い意味で興味があったが、SDは平凡になっちゃっているからなあ。いや、ガンダムシリーズということに期待しすぎなんだよな、きっと。