ちゅらさん3

 ためてたビデオ見まくり中。ER9を2話くらい、ザ・ホワイトハウス2を5話くらい見て、やっと、ちゅらさん3をみつける。

 ちゅらさん3第1話は、ORANGE RANGEを大プッシュの回。何はともあれ、まりあさんと恵達に仕事があってよかった。そして、恵文さんが定年退職。ほのぼのとして良い話だね。
 あいかわらず、えりぃちゃん役の国仲涼子嬢は美人だ。歌も前回の「琉球ムーン」からさらにうまくなっている気がする。えりぃの弟、恵達役でブレイクした山田孝之氏はだいぶ雰囲気が変わったなあ。前回から色々役を演じて役者として成長したからか、それとも話の中で恵達が特殊な心理状況に置かれていることを表現しているのか……これから見続けていくのが楽しみだ。