トップランナー庵野秀明監督(再放送)

 放送時間が変わったと思ったら、夜中に再放送してた。取り上げていた人物が人物だったので、寝ようと思っていたのにうっかり最後まで見てしまったじゃないか。
 エヴァが見られたのはもちろん、オネアミスナウシカマクロスまで見られた。そして、まさかDAICONフィルムまで見られるとは思わなかった。その割にはふしぎの海のナディアトップをねらえ!は出なかった。基本的にはキューティーハニー(実写版)のプロモーションということか?
 久々に庵野監督を見て妙にさっぱりしていると思ったら、結婚したとのこと。夫人で漫画家の安野モヨコ女史のインタビューが番組内で流れていたが、妙に宇多田ヒカル嬢に似ていると思った。