クリスマス対応作品

 本日は12月24日ですな。冬コミまで1週間を切ったところで、参加サークルのみなさまの用意はいかがでしょうか? ……などという白々しいことを書いてみる。正直、冬コミ参加サークルともなれば、冬至もクリスマスも年賀状も吹っ飛ぶほど忙殺されるのだが。
 そんなわけで、本日クリスマスイブ。自作品の中からクリスマスネタの作品を挙げておいてみる。
 「Gift for You」。近未来(設定上は2045年)のクリスマス・イブのひとこま。
 作品データベースでもいちばん上に上げておいたので、興味のある方、どうぞ。
 また、クリスマスがらみの話といえば、自分が初めて書いた長編SF「風の少年」は1999年12月25日に地球に降ってくる彗星を止めようと奮闘する超能力者たちの話ということで、クリスマスが大きな意味を持つ話だった。かなり前に書いた作品で稚拙な部分が目につき、一般公開はしていないが、もし、読んでみたいという酔狂な人がいたら、メールフォームから連絡してもらえると、クリスマスプレゼント代わりといっては何だが、恥ずかしながら限定公開したいと思う。連絡受付は今年いっぱいでよろしく。