ミッドナイト・フライトのダウンロード版

 勢いあまって突然、ミッドナイト・フライトのダウンロード版を作ってしまった。この話はいちおううちのサイトでいちばんアクセス数がある話。ラブコメなんですわ。
 いや、データベースの普及のためにいちばんアクセスがある話から手をつけようと思って、ミッドナイト・フライトの本編のリンクを修正するうちに、テーブルタグを用いて表示していた本文を直してモバイルでも見やすくしたりしているうちに、つい、ダウンロード版まで作ってしまった、と。ライトなラブコメということで勝手に想像した大多数の読者層向けにと、HTMLをZIPで圧縮したものを置いておく。ZIPだと今のWINDOWSなら圧縮解凍ソフトをインストールしなくてもデフォルトで圧縮解凍できるようになっているということに、最近になって気づいたからなんだけど。
 ついでにカテゴリでダウンロードありを選択できるオンラインノベル検索サイトWandering Networkらぶ☆じゃんきーを更新してきた。さらにヒトコトセンデンゴン板にまで書き込んでしまった。
 新規の読者さんを集められればいいが……。