ROMANTIC MODEのCDがほしい。

 ROMANTIC MODEというグループがかつてあった。機動新世紀ガンダムXのオープニングなんかを歌っていたグループで、メンバーにはジョー・リノイエ氏もいたりする。で、そのCDがほしくてたまらないのである。
 きっかけは自分所有のCDを詰め込んだiPodROMANTIC MODEのセカンドシングル「Vision of Love」だけ持っていたんだな。聞いたらハマってしまった。小室哲哉系の打ち込みダンサンブル女性ヴォーカル曲が大好きなことを思い出した。どうやらアルバムは3枚出したらしいので、ぜひ集めたいと思う。
 機動新世紀ガンダムXは各方面で評価が高くないようだが、自分はシリーズ構成の川崎ヒロユキ氏が書く脚本が好きなので自分的評価は高いよ。