サイト更新準備完了

 何事もなければ今週水曜日にアオイちゃんの最終話がアップされることでしょう。位置づけ的には後日談っぽくなっているし、伏線が閉じるので、最初から読み直したほうがより楽しめるかも。
 アオイちゃん完結後、更新あんばいをどうしようかとちと思案中。
 つまり、碧いアムネジアの更新スピードを速めようかと思っていたりする。なぜなら、アムネジアは高校二年生の巧の夏休みの話なので、夏、つまり8月でラストスパートしたほうが良いのかなと。
 そんなわけでおそらく来週から毎週、碧いアムネジアを更新するつもり。あと4話残っているので、順調に行けば最終話は9月3日にアップできるはず。
 そして、その時点で、ストック作品が1作になってしまうので、更新スピードはグッと落ちることでしょう。そこからは新作をこつこつ書きつつ、懸案になっていたダウンロードファイル作成とかPDFファイル作成とかモバイル用ページ作成とかに励んでみるか。