チャット・セラピーやっと完結。去年の7月17日に1話をアップしているので、あしかけ1年の連載ということになりますか。ほぼ1ヶ月に1話更新。
 学生時代に書いてストックしていた話で、同時執筆というわけではないんだけど、特に今回更新した最終回分は細かい部分にかなり手を入れたので、連載終了はけっこう感慨深いものがあります
 過去の日記を見ると、やっぱり印象深いらしく、色々書いていたりします。日記の左上の「Hatena Diary」の隣の検索窓に「チャット・セラピー」と入れて、過去日記を検索してみてください。こんな感じ→
 ごちゃごちゃ書いてもネタばれしそうでアレなので、ストーリーとは関係ないことをひとつ書きます。
 ラストシーンのイメージソングは辛島美登里女氏の「虹の地球(ほし)」という歌で、よろしく。この歌はNHKの「夢用絵の具」のテーマソングでした。えらい切ないけど前向きな恋(悲恋?)の歌です。まさにラストのユファの心境そのものなんです。ぜひご一聴を。