明日はサイト更新ですが。

 
 予定通りなら、明日サイト更新予定日で、チャット・セラピーの最終回をお届けすることになっているのですが、なんだか名残惜しくて、色々推敲しまくっています。
 もともと5年以上前に書いて一度は公開している話なんだけど、なんだか思い入れが強くて、今の自分で納得の行く形にしてからでないと表に出したくないんだな。
 そんなわけで、もうちょっと時間をください。今週末の連休中には更新したいと考えていますので。

 それとこっそりですが、PDAi-mode版の「ふみかばんのほーむ」を準備中です。
 なぜそんなサイトを構築しているのかというと我が愛するPDA、カシオペア・ラジェンダで自サイトがうまく表示されないという悲しい現実に気づいたからであります。
 PDAでうまく表示できるサイトを構築していたら、たまたまiモードにも対応するという、ただそれだけのことです。ウリにするのにはiモードのほうが知名度高いし。
 完全とまではいかないまでも連休中にPDA&iモード版の一部も公開したいと思います。