ER見まくりな日々。

 土日からずっと、ヒマさえあれば録りだめしていた
 ERの8(BSで放映中)と7(NHK総合で放映中)を見まくっていました。
 7と8を行ったりきたりしているので「あれ、この人とこの人、こんなにいい仲だったけか?」とか「この人の病気治ったんだっけか?」とか思いつつ見ているのですが、1話1話が濃いのでどこから見ても非常に楽しめます。
 っつーか、いつでもハラハラドキドキなストーリー展開で気が抜けません。
 早く放映しているところまで追いつきたいものです。
 またシリーズの1から放映してくれないかなあ。
 もちろん、ルーシーのエピソードは総合放映版みたいに自主規制で削らないでフル放映希望。