今週のラジオドラマは当たり。

 昨日の青春アドベンチャー「完璧な涙」も昨日は聞き逃したけど、今日、最後の2分が聞けた「道草」も両方とも当たり。
 特に「道草」は佐久間レイさんの女の子の声にもうメロメロになってしまいました。
 番組のシメの曲がユーミンの「やさしさに包まれたなら」だったのは、佐久間レイさんがジジ役をやったからなんだろうなと思いつつ、なぜか、そのユーミンの曲で号泣。
 まさか自分にユーミンの曲を理解できる日が来るとは思ってもみなかった……。
 さらにその後の番組でリクエスト曲で偶然かかったCoccoの「強く儚い者たち」で号泣加速。
 年をとると涙腺がゆるくなるのじゃよ。
 帰宅途中の車の中で聴いているので、泣きながら車を運転していました。
 事故らなかった自分に乾杯♪