サイト更新準備中

 今日は友人A氏に会って、お互いの作品の構想を話したり。
 「スープ」のわがまま姫の話の本編のあらすじを話しているうちに盛り上がってきて、本編を書きたくなったりとか。
 あとは、サイト更新の準備。「世樹の州の媛」に代わっての連載は、ファンタジー連作短編シリーズ「天風の刻印」。これも相当前に書いた話で結構恥ずかしいが、公開するよ……。実は全4部構想のうち第1部の4編しか書いていない。その状態でもう十年も経つので、きっとそのままかな。まあ、連作短編なので、第1部の4編もいちおう単独で楽しめる構成になっているハズ。たぶん、いつもどおりの水曜更新になるだろう。
 メールマガジン「碧いアムネジア」、今見たら読者様が24人に増えていた。ラピスの読者様か? ありがとう。