リンクチェックは切ないぞ。

 今は午前1時半。夜中である。
 春の雨の音を聞いているのは何気に気分が良いもので、寝るにはもったいなくてパソコンをたたいてたりするのである。
 春は変化と物憂げな季節で、すんごいお気に入りのテレビ番組が終わったり、身近な友人がここ一週間の間に2人ほど立て続けに出産したり、久々に学生時代にお世話になった先輩に会ってみたり、職場でお世話になった人が異動になったりと色々と感傷的なもんで、感傷ついでに、自分とこのサイトのリンクをチェックしたら、結構つながらなくなっている所があって、そりゃもう、切ない。
 単なる引越しでリンク先が変更になっているところは変更して、バナーが新しくなっているところは新しくして、追跡不能で行方不明なサイトは、残念ながらこっそりリンクを外させていただきます。
 今度のサイト更新(例によって水曜日を予定)に新しいリンクページをアップします。
 こんなことは切ない春じゃないとできないと思う。切ないついでにリンクチェックもいいものです。春のリンクチェック、推奨します。