ウルトラキャッツのCD買いました。

 今日はウリナリから飛び出した最後のアーティスト企画「ウルトラキャッツ」のCD「バレム」の発売日でした。CDには日本語バージョンと韓国語ヴァージョンが入ってます。買ってよかったッス。
 「ウリナリ祭り」ですが、ビデオ&DVDが出るらしいので買おうと思います。DVDを。相変わらずDVDプレーヤーないのに。DVDプレーヤーないくせに私が持っているDVDソフトにCoccoのPV集があります。
 そのCoccoですが子供がいたそうで。現在3歳とか。出産の頃をCD発売日に重ねてみると、ちょうど曲調が変わった時期に当たるので、納得。

 今、予約中のCDアルバムとして
千秋のアルバム
谷山浩子のアルバム
新居昭乃のアルバム
があります。

 私的にCD買いラッシュです。なんか趣味全開って感じ(苦笑)。