エスパー魔美ドラマ版

 見ましたよ、エスパー魔美ドラマ版。
 何故か名古屋が舞台になっていて、高畑さんがちょっと名古屋弁でした。何故か魔美がダンスのクラブ?に入っているという設定で、元光GENJIの人がコーチをやってました。両親がやたらポップな設定になっているし。アニメ版より対象が低年齢層なのかも。
 評価すべき点として、魔美役の女の子の髪型とコンポコが挙げられます。コンポコはすごいよ。本当にコンポコです。イメージどおりだよ。あの生き物、犬なんだろうか……。コンポコを見るために一度はエスパー魔美ドラマ版を見てください。
 話のスジそのものは原作の流れを踏襲しています。私は、たぶん全話を見てしまうことでしょう。