予告 ミッドナイト・フライト★Act 1★

 明日付けでWeb更新します。今度の新連載は少女小説風オカルトコメディ「ミッドナイト・フライト」。以前、同人誌で発行したものをHTML化してお届けします。そういや、この話、コバルトかなんかに投稿したような……? もちろん、引っかかりもしませんでしたけど……今のコバルトじゃあねぇ……。
 今のところ、まだオカルトじゃありませんが、そのうちオカルトしてきます。
 それと、メールマガジンのページで最新号が見られるようにしておきました。
 あと、新しいWebリングに参加してみたりとか。ここのWebリングは創作小説系でいちばんアクセス数が多いらしいので、楽しみ。