昔のビデオを引っ張り出していたら、昨年末の番組が出てきました。特命リサーチとか、慎吾ママドラマとか。やたら20世紀最後、とかいうフレーズが入っていたり、月9ドラマ「HERO」の新番組の予告が入っていたりとそれも面白かったのですが、特に面白かったのが、紅白の裏にやっていたフジテレビのバラエティ番組の特集。
 中でもダウンタウンウッチャンナンチャンの「夢で逢えたら」を見て大笑いしてました。自分はウッチャンナンチャンウッチャンのファンだったりするのですが、いやー、「夢逢い」のウッチャンは若いですな。
 それにしてもダウンタウンウッチャンナンチャンも昔からやることが基本的に変わってない。人間、本質は急に変わるものではないのだと、思いました。
 自分が昔書いたモノを読んでも同じことを思いますからねー。「うぉっ、変わってねーじゃん!」とかって。三つ子の魂、百まで、なのだ。