メールマガジン「文芸広報」でアクセスアップ。

 「文芸広報」さんというメールマガジンがあります。
 ものかきにタメになる情報や、発行者の感想文付きで作品の紹介を掲載していただけるというメールマガジンです。
 報告が遅くなりましたが、その文芸広報に久々に作品紹介掲載のお願いをしてみたのです。(専用の掲示板があって、そこに書き込むのです)
 掲載されました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200108181600000000000405000
 発行者氏、本当に読んだんだなと分かる感想文ですよね。

 この発行者さんの感想はどんな作品に対しても的確で、良い! と持ち上げてしまうだけではなく、批判するべきことは批判しても相手は傷つけないというか、なかなか良質だと思います。

 で、発行元でものかきの方が集まるチャットがあって、そこで何回か「ふみかばん」が話題に上ったみたいです。

http://www.cre.ne.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=write&day=20010821
http://www.cre.ne.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=write&day=20010822

 なんか、秘密の場所を覗いているようで、ちょっとドキドキ♪
 どうしてこのチャットの存在を知ったかと言うと文芸広報の最新号↓に書いてあったから。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200108290500000000000405000

 思いもよらないところから感想をいただけて何気に嬉しい今日この頃でした。