「星の所有権」でアクセス急増中。

 昨日も書きましたが、昨日のお昼過ぎより、「星の所有権」というキーワードで各サーチエンジンで日本国中各地から「ふみかばんのほーむ」の「催事惑星」というお話にアクセスする人が急増しています。
 昨日だけで約300アクセスです。(昨日夜8時頃より試験的にカウンターを設置しました)
 「ふみかばんのほーむ」のトップページで普通、1日あたり10アクセスちょっとだというのに……。
 ちなみに「催事惑星」効果で昨日のトップのアクセスもいつもの倍になっております。
 「ふみかばんのほーむ」は私こと広河陽の自作小説を公開しているサイト。主にSFとかファンタジーといったジャンルなので確かに「星の所有者」なんて言葉も出てくるけど……。

 どういう理由でアクセスしているのか、分からないのでとにかく不気味でしょうがない。なにか、まずい言葉にひっかかってしまったのか??
 それとも、宇宙人が地球の所有者を調べているとか??(笑)
 あー、気になる!!