ポカリスエットのジュディマリYUKIのCM最高!

 最近流れているポカリスエットYUKIのCMの出来は秀逸ですね。
 http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_cm.html
 これはJUDY AND MARYが3月に解散ということを考えると涙・涙のCMです。ちなみに私は特にジュディマリのファンではありません。
 ジュディマリといえば「るろうに剣心」のオープニングテーマ「そばかす」でブレイクした、同人モノにとって縁の浅からぬバンドです。
 YUKIはそのバンドのボーカルです。ちょっと前に入籍でスポーツ新聞を騒がせたりしました。


「私は歌い続ける。」
「see you」
このテロップが泣けるっ!!


 うーん、解散しても歌う意志は持っているのですね。
 結婚とか解散とか、そういうことって精神的にいろいろ大変だと思うのです。
 個人としての幸福の追求と表現者としての幸福の追求と、その求めた先が結婚と解散であって、それでも歌い続けるぞ! という根本の意志を貫く表明、みたいなCMだと思いました。

 かくありたいっスね。