新プロジェクト始動!

 昨日、友人の柳羽暦とガストで打合せしました。
 カタログコミケの現行の進み具合と、9月の同人イベント「岩漫」の参加申込について打合せするうちに二人で新プロジェクトをはじめることになりました。

 その名も「ラピス・ラズリ」。
 柳羽が絵描き、私youhiroこと広河陽が文書きなのですが、
 二人が毎月1日、15日の月2回同じテーマでイラストと文で競作し、ネットで発表していこう! というものです。

 初回は9月15日、今回のテーマはグラス。

 現在、私は「ふみかばんのめるまが」というメールマガジン
発行しているのですが(ここのところ発行が止まっているけど(T_T))
 それを「ラピス・ラズリ」に改名し、作品発表の場の一つにしていこうと思ってます。

 そして、作品がたまったら、同人誌にして発表しよう! とまあ、作る側にとってはなかなかおいしいプロジェクトだったりして(^_^;)